夏の鑑賞祭「光のおまつり」 Rice Paddy Art – “the Viewing”

2014年から地元相馬の人を中心に全国各地の人たちや
様々な分野のアーティストが力を合わせて稲作を楽しむ
田んぼアートイベントをおこなっています。

地元相馬の人々といっしょに、
全国から集まった人たちみんなでがんばった田植えから3ヶ月。
色とりどりの稲がおおきな双馬のアートをつくりあげていることでしょう。
完成をプロジェクションマッピングでお祝いしましょう!


 

スライドショーには JavaScript が必要です。

イベント概要

開催日程

2018年8月4日土曜日(雨天決行)
※荒天時は中止することがあります。Facebook,Twitter,公式ニュースでおしらせします。

イベント参加費

無料です!

当日のスケジュール

16:00〜自由にご鑑賞いただけます。
19:00 夏の鑑賞祭2017「光のおまつり」開会
19:30 プロジェクションマッピング開演
21:00 閉会
※ 時間は目安です。参加人数や交通状況にあわせ、前後することがあります。

注意事項

お車でお越しの場合

係が案内しますので、まず会場前までお越しください。
不在の場合はお電話ください Tel: 090-4889-0845 (遠藤)

遠方からのご参加のみなさま

今回はバスツアーなどのご用意がありません。
直接アート田(でん)へお越しください。
事前にお知らせいただければ、
交通等の詳細をご案内いたします。
お問合せ

服装・持ち物
  • 足元が悪いので、汚れても良いはき物でおこしください
  • 夜間野外での鑑賞になります。懐中電灯・虫除けをご持参ください
  • 天候が変わりやすく、夜は肌寒くなることがあります。雨具や羽織るものなどご用意ください

ニュースレター購読お申し込み

相馬田んぼアートのいろんなおしらせや、
最近のようすをお届けするニュースレターを購読しませんか?


 

アート田(でん)への行き方はこちら!